FC2ブログ

STORY SIDE ACT2

東北のしがない会社員の本音の叫び

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
先日指を切った時、作成していた記事を今回はとりあげたいと思います。

夏と言えば夏コミですね。
友人と先輩が彼にモノをかって来るように頼んでました。
それが手元に来たので今回は紹介をしようとおもいます。

百聞は一見にしかず。

まずは写真で見ていただきましょう。

戦利品

前回例大祭にいったときはこれの倍以上のモノを買いましたが今回は控えめに。
全部「東方project」のものです。

では左上から順にみていきましょう。


1.(左上)「天才は遅れた頃にやってくる」(同人誌)
 サークル:すぅみぃたん
・本来は頼んでいなかったもの。ただ友人が自分がこのサークルはすげー好きな事を覚えていて機転を聞かせて買ってきてくれたもの。
 値段の割りにボリュームがあるのですげー得した気分です。

2.(上中)「永-TOKOSHIE-」(音楽CD)
 サークル:Sound holic
・東方音楽同人に触れる中で大好きになったサークルさん。
 非常にクオリティの高いサウンドアレンジで、様々なジャンルの曲を手がけるので聞いていて飽きないCDです。
 今回は永夜抄のオンリーフルボーカルアルバムなので一貫して聞けるものとなってます。

3.(右上)「TOHOHUM」(音楽CD)
 サークル:石鹸屋
・これまた大好きになったサークルさん。
 ニコ厨の中でも「Help me, ERINNNNNN!!」の歌詞の中でも聞いた事があるかもしれません。
 前回の例大祭では一枚100円の限定モノでしかでませんでしたが、今回は曲がたくさん入ったCDとして配布となりました。
 独特のバンドアレンジは聞いていて心地イイデス。

4.(中下)「SENSEASONS」(音楽CD)
 サークル:いえろ~ぜぶら
・自分が東方に興味を持つようになったきっかけとなったサークルさん。
 ドラマCD「東方M-1」を作った方々で、得意分野はポップス、漫才と不思議なサークル。
 ただイベントでのおまけが豪華で今回もおまけCDとうちわがついてきました。
 イベントで買う意味があるサークルでしょう!

5.(右下)「Drawing the Spell II」(音楽CD)
 サークル:Crazy Voltage
・まったくノーマークだったサークル様。
 たまたま石鹸屋が合同で売っていたのでよく知らない友人が軽く間違って買ってきてしまったもの。
 ジャケット的に見て友人は「こっちが石鹸屋だ!」と思っていたらしい。
 あぶない。

6.(下になってる奴)(同人誌)
 サークル:ノーマーク
・先輩にもらった本。
 霊夢と魔理沙がマクロスプラスの主役機2つ。
 チルノがフリーダムガンダムというよくわからない世界のほん。
 面白いとか面白くないとか判断できない本。
 とりあえず興味深いねといった本。
 先輩アリガトウ。

こんな感じです。

貴重な時間を使って御使いをしてくれた友人には心からの感謝を。

今同人ライフを満喫しております。
外は雨です。
こんな日には家で引きこもってゆっくりと趣味の世界にひたるのはいいものです。

同人って本当にいいもんですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gmgm.blog46.fc2.com/tb.php/437-7ee83768

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。