FC2ブログ

STORY SIDE ACT2

東北のしがない会社員の本音の叫び

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーヤチャンプルーに去年はまって、何度作ったかわからなかった。
ただ寒くなると売ってないので今まで食べれなかったけど、今日ようやく安く売っているのを発見して早速購入。

豚肉も一緒に買って早速調理。

ゴーヤをまずきる。
塩もみをする。
ゴーヤを軽くゆでる。これをすることにより苦味が軽くなり食べやすくなる。
豚肉をいためる。
火が通ったらゴーヤもフライパンに投入。
味の素と塩で味付け。
最後に溶き卵を入れて完成。

うまいす!

ビールとよくあいます!

久しぶりに食べたんだけどやっぱりすきだなぁ。

あとビールは久しぶりにスーパードライを飲んだんだけどやっぱり微妙だ。
ビールのおいしさっていう部分ではキリンのほうが好みだってことがあらためてわかった。


明日は休み。

でも仕事でミスしてしまい←自分はミスした覚えはないが、八戸まで商品を取りにいかなければいけなくなった。
これも園芸の呪いか。

まあ八戸に行く予定はあったのでいいといえばいいんだけど。

今の自分の生活のローテーションとして、土曜日の休みは実家に帰り、水曜には十和田でという感じです。
とはいっても、友達少ないから、友人と毎週遊びに!っていうふうにはなってない。

それでもどこかにいくのは嫌いじゃなくて、たまにドライブなんかにいったり。

でもどっかにはいくんだけど、いってすぐ終わりなんだよね。

「ああついたー」
ここまでの道のり1時間半!

1分後
「帰るか・・・」

こんな感じ。
これではだめだよね。
損だよね。

人と一緒にいると一緒に楽しめるんだろうが、友人と休みもあわないしのう。

なにか、出先で目的をもてれば一番いいんだが!



ということで

人生で初めて一眼レフカメラ注文した!

エントリーモデルの安いやつだけど、ちゃんとレンズも交換できるやつらしいし、非常に楽しみだ!

出先に行くことが目的ではなく行くことプラス写真を撮ることを目的にできるってのはいいと思う!

キットすばらしい人生が待っているに違いない。

イベントいったって、コス会場に持っていって恥ずかしくないカメラだろう!

ああ、すばらしき人生!

ああすばらしき独り身人生!








ぐすん
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gmgm.blog46.fc2.com/tb.php/490-b7a465d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。